お知らせ

子ども未来グランプリ参加しました

2020年10月 コロナ関連で大幅に修正されたアビバキッズ(現・バレッドキッズ)最大のイベント『子どもみらいグランプリ』。

今年で14回目となる『子どもみらいグランプリ』全国大会、今年のテーマは【チャレンジ】です。

バレッドキッズに通う湘南教室の受講生が、大会テーマに沿って自分で考え自分で作った作品を、自分の言葉でプレゼンする。今年は東北や関西に比べ、首都圏は大幅に授業時間に変更がある中でオンライン等を使い困難な状況下で作品の課題に挑みました。もしかしたらもっと出来たかも?と思う生徒さんもいるかもせれませんが学んだ知識はきっといつか活かされるはずです

 

参加者は以下となります


イラスト小学生部門 


小学3年生 キャンプのカレー作り
小学4年生 バスケットボール

プレゼンテーション部門【小学生】

 

小学4年生 ゲーム館【町の図書館】
小学5年生 電車で円をえがいてみた【鉄道1週の旅】

プレゼンテーション部門【中学生】

 

中学2年生 増加してゆくコロナウィルス
中学3年生 持久力強化

2020.06.06 (Sat)  09:44

通常授業について

通常授業について

6月より通学授業もスタートしました
平日のオンライン授業に加えて 感染状況も鑑み
通常通り通学授業も再開いたしました

バレッドキッズは、『これからの子ども達はパソコンスキルが必須になる』という考えから
1994年に、地域の子ども向けのパソコン教室として始まりました。
当教室も1999年より開催し

現在では、小学生・中学生を中心に多くの子どもたちが通う教室になりました。
子どもたちに必要な情報セキュリティーやPC操作を学ぶ場を提供しています。
タイピング、プログラミング、プレゼンテーション、パソコンソフトの使い方まで
多用なスキルを学べる、PC-ICT教室です。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、バレッドキッズでは、2020年夏キャンペーンとしまして、PC-ICTコースへの入会金を全額オフならびに、入会者全員に初期教材セットをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

詳しくはこちらよりご確認ください

image09.jpg

1